リネアルクス限定モデル(彫金)
GSAS933

660,000円+税

  • Limited

製品情報

製品名
GSAS933
価格
660,000円+税
限定数量
150本
駆動方式
クオーツ
キャリバーNo
4J81
ケース材質
ステンレススチール
ダイヤモンド
バンド材質
ステンレススチール(サテン調ネイビーストラップつき)
ワンプッシュ三つ折れ方式中留
ガラス材質
デュアルカーブサファイアガラス(内面無反射コーティング)
ダイヤル
ダイヤル(シルバー色、彫金)  ダイヤモンド
精度
年差±10秒
サイズ
縦 31.3 mm 横 27.0 mm 厚さ 6.7 mm
その他の仕様
ブルーサファイア入りりゅうず
ブルーサファイア:12個 0.12カラット
防水
日常生活用防水
耐磁
あり
重さ
55.0g
ダイヤモンド
24個、合計 0.16カラット
Crafts
Diamond

リネアルクス限定モデル

・仕事もプライベートも楽しく美しく活躍する現代女性に向けた、都会的でエレガントなデザインシリーズ「リネアルクス」より、彫金限定モデルが登場します。

・“水”をモチーフにデザインされた柔らかな曲線が「リネアルクス」シリーズの特徴です。緩やかな曲線を描くボンベダイヤルや、しずくをモチーフとしたブルーサファイア入りりゅうず、先端に曲げ加工を施した針など、魅惑的なディテールをもつエレガントなウオッチシリーズです。

「グラン・ブルー」をテーマにした、彫金ダイヤル

・充実した毎日を送る女性の心を癒してくれる「グラン・ブルー(空や水を抱擁した雄大な空間)」をデザインテーマに、凛と清らかな印象に仕上げています。のびやかな波の動きや星の瞬きを手彫り彫金で表現し、日々を忙しく生きる現代女性の癒しとなるようなデザインが特徴です。

・ボンベ形状のダイヤルに施した波・星・泡の彫金は、塩尻の「信州 時の匠工房」の彫金師によるものです。彫った後がきらきらと美しく輝くのは、独自の手業による彫金の魅力で、ひとつひとつに高度な匠の技が活かされています。

上品で華やかなブルーサファイア

・シルバーのダイヤルに映える11箇所のブルーサファイアは、視認性を確保しながらも、柔らかな印象を与えつつダイヤル上の彫金を引き立てます。「知性と集中力を高める」宝石と言われるブルーサファイアが、時計を身に着ける女性に自信と輝きをもたらすよう、願いを込めています。

手元を女性らしく演出する、デザインテーマに合ったネイビーのサテン調ストラップつきで、季節に合わせて付け替えをお楽しみいただけます。

リネアルクススペシャルページはこちら
http://www.credor.com/special/linealx/