ギメル コラボレーションモデル
GSAW989

670,000円+税

製品情報

製品名
GSAW989
価格
670,000円+税
駆動方式
クオーツ
キャリバーNo
4J80
ケース材質
ステンレススチール
バンド材質
ステンレススチール 
ワンプッシュ三つ折れ方式中留
ガラス材質
デュアルカーブサファイアガラス(内面無反射コーティング)
精度
年差±10秒
サイズ
縦 23.0 mm 横 23.0 mm 厚さ 6.0 mm
その他の仕様
ダイヤモンド入り18Kホワイトゴールドりゅうず
防水
日常生活用防水
耐磁
あり
重さ
47.0g
ダイヤモンド
1個、合計 0.26カラット
Crafts

ギメル コラボレーションモデル

・クレドールとギメル、ともに世界に誇れる高い品質と永く愛用できる美しいデザインを目指して日本で誕生した、2つのブランドのコラボレーションによるモデルです。コラボレーションの証として、ダイヤルにはクレドールとギメルのダブルネームを採用しています。
・ステンレス素材を使ったシンプルで美しいケースに、ギメルならではの極上のダイヤモンドがセッティングされたりゅうずをアクセントにしています。
・商品コンセプトは「デイリープレシャス」。日常でギメルの石を楽しんでいただけるブレスレットウオッチとして、幅広い女性にお薦めできます。

洗練さを極めた、贅沢な一本

・18Kホワイトゴールド製りゅうずと銀色の針・インデックスが、洗練された印象を放ちます。澄んだ美しさが誇らしいエレガントなモデルです。
・デザインは、あえてシンプルにすることでアクセントとなるりゅうずが際立ち、素材のよさを引きたてます。同時に、お客様が飽きることなく永くお使いいただけるデザインとなっています。
・ボリュームをもたせたりゅうずには、18Kゴールド素材を採用し、特別なローズカットが施された大粒ダイヤモンドが輝きます。
・ブレスレットは、クレドールで長年愛されているフィット性の高い7列の定番デザインを採用。手間をかけて製造されているからこそ実現できる高いクオリティが、不変の魅力を高めています。

大粒のダイヤモンドをセッティングした輝きを放つりゅうず

特別なローズカットのダイヤモンドは、ドーム形状にしたダイヤモンドに多面カットを施し立体感を高めたもので、どの角度からも美しい煌めきを眺めることができます。(一粒で約0.26カラット)

コラボレーションの証

裏ぶたにはギメルがクレドールのためにデザインした「ミツバチマーク」をレイアウト。女性心をくすぐる遊び心を表現しています。

ギメルについて

ギメルは穐原(あきはら)かおる氏が1991年に創立した、兵庫県芦屋市にアトリエを構える日本を代表する高級ジュエリーブランドです。2000年、世界最大の時計と宝飾の見本市であるバーゼル・フェアに出展し、花や植物のデザインをカラーグラデーションで表現したジュエリーが評判となりました。選りすぐりの宝石と高い技術を駆使して制作したジュエリーは、世界的にもその価値が認められ「未来のアンティークジュエリー」と評されています。社長の穐原氏自らが選りすぐった繊細な色合いの宝石を、職人のハンドメイドによりジュエリーに仕立てるため、生産は限られ希少価値も高いことで知られています。
http://gimelgimel.com/

クレドールサロン専用モデル

このモデルは、クレドールサロンのみでご購入いただけます。

お取扱店舗の検索はこちら
https://www.credor.com/shop/


ギメルスペシャルページはこちら
http://www.credor.com/special/gimel/